AppleEdition

こんにちは。4月11日 土曜日です。

今日も夜7時まで「丁寧に」「まじめに」営業させて頂きます。

明日 日曜は定休日となります。悪しからずご了承くださいませ。

さて、昨日からアップルウォッチの予約が始まったそうです。

あまり興味はありません…でした

初代iPod、iPod-mni、初代iPad、新しいiPad、ガラケーが壊れたので(しかたなく)iPhone6と

そこそこの充分にアップルユーザーなんでしょうね私。Macは使えませんけど。

毎日 時計を扱う質屋としては

・ロレックスのように丈夫で(手入れが出来て)

・ブレゲのようなメカの素晴らしさがあり

・カルティエのように美しく・・・

みたいな気持ちを時計にい抱いています。いわば理想の時計像かな。

アップルウォッチはカジェット?時計?

なんかピンときません。アップルウォッチを腕にはめて

ワイヤレスのキーボードたたく?画面見えへんやん

常に腕にはめておく?今時の若い人は時計をはめる習慣も無いんじゃないの?

んんー売れるんだろうか?

昨夜のニュースでは昨日予約しても7月末まで届かないモデルも有るとか・・・売れているんだ!

誰か買ったら見せて下さい。気に入ったら私も買うかも。

今日も元気にまいりましょー。

今日の1曲

「花ふぶきー愛だろ、愛っ。ー」